機械はお友達が嫌い

| コメント(0)

どこかでも、同じような話題があったような気がしますがcoldsweats01

今、私の腕時計 TAG HEUER 2000(1992年購入)は、電池・パッキン・ベルトの交換のため、長い入院生活に入っております(見積期間も合わせると2ヶ月。。。)。

その間、予備扱いのTimexでしのごうと思っていました。

しかし、先日、ベルト(樹脂製)の裏を見ると、クラックが入っています。あ~、樹脂ベルトってクラックが入ると、一気に切れちゃうんだよなぁ、せめてホイヤー君の復帰までもってくれないかなぁ、と思っていたんですが。。。

根性無し。。。!!!(-_-#)

やっぱり切れましたcrying

毎度の事です。ホイヤー君の入院期間には、必ず、時計を買っています。実は、Timexも、その前も。。。

まあ、ホイヤー君の入院は2年に1度だし、その間、時計が無いのも不便なんですが、毎度ってのはねぇ。。。

で、今度は、予備の時計の電池切れ・ベルト断等が無いようにぃ~up

DSCN0823.JPG

CITIZENのEco-Drive(太陽光発電)のチタンベルトですbleah

今度こそ大丈夫でしょう、絶対に、きっと、だったらいいなぁ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年5月29日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また、かみさんが。。。」です。

次のブログ記事は「届きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。