もうや~めたっと

| コメント(8)

昨日のオークションですが、実は、今更ながら、Tritonのダストコレクターでしたcoldsweats01

Porter Cableのルータのダストコレクターが2箇所からの吸気だったので、うちの集塵機で分配を行うジョイントが一般にはほとんど無い、ホースを買わなければならない等々、Tritonのダストコレクターがあれば、1発解決かなと思っていたんです。

でも、Tritonが国内で販売していたのとほぼ同価格になっちゃった(でも現状の最高落札はまだ私なんですが)ので、これ以上上がったら見送りですねぇdown

あと、2時間弱、どうなるかなぁ???

 

ついでと言ってはなんなんですが、今回の件で調べていたら、Tritonって、オーストラリア・ニュージーランド・イギリスではまだ代理店があるんですね。

イギリスには、輸出をしてくれる代理店もあったので、Tritonの保守部品・消耗品(ビスケットとかねhappy01)が必要な方や、240Vの電圧でも問題の無い方は、調べてみるのも手かもしれないですね。

コメント(8)

toritonのダストコレクターってむーじょさんとこにある、集塵機のホースの中間に繋ぐバケツのようなやつですかね?

そろそろ終了時間かな?如何でしたか?

トリトン製品、なんだか高く取引きされてますねー。

あのバケツのままで使うとあたまにくることが多いので、下に車をつけて掃除器ごと動かせるようにしたほうが、ゼッタイに使いやすいです。
トリトンはホースの規格がアレなので、アダプターを作るようになるかも・・・(@_@。

落札おめでとうございます!
Toritonのダストコレクターって中身が見えるので便利そうですね。私んところのサイクロンは、どれ位貯まっているかいちいち開けないとわからないのが玉にきずですね。
(窓を付けたけど暗くて見えないんですよね...)

わたしのトリトン製品のなかで、一番使用頻度の高いのがTRITONダストコレクターです (^_^;)
面倒なのがフィルターの掃除ですよねー。フィルター詰まりだけは、どうしようもないみたい。
集塵効率は、かなりいいと思います。ふつーのお掃除にも使ってたりします。
アダプター部分は意外に脆いので、自作する準備をしていたほうがいいかもしれません。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年5月26日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「珍しくオークション参戦中」です。

次のブログ記事は「また、かみさんが。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。