相変わらず早いのね

| コメント(0)

昨日の昼休みにポチッとした、カービングナイフその他がもう届いていましたhappy02

今回は、久しぶりのオフコーポレーションでのお買い物なんですが、普段は木曜の昼休みに頼むと土曜の朝に届く事が多いのですが、無茶苦茶早いですねぇ。

で、試しにSPFを削ったら。。。何と言う事でしょうlovely 木口が綺麗に削れます。

洋書で、丸ホゾの仕上げで、カービングナイフらしき物で仕上げているのを見たことがあるので、「どれが良いですか」って聞いたところ、いくつかのカービングナイフを知らせてもらい、その中からFlexcutのRoughing KnifeとDetail Knifeにしました。お手ごろ価格だし、切れ味も良いし、こりゃお買い得でした。

両面から研いであって、先端にMicro Bevelがあるんですが、私に研ぎが出来るかなぁというのが、ちょっと心配だったりしますcoldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年4月25日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IE8の追記」です。

次のブログ記事は「鉋の本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。