確定申告

| コメント(0)

昨年は、一時所得があったので、久しぶりに確定申告に行ってきました。学生の時と、家を建てた時とで、今回が3回目じゃないかと思います。

来週の月曜までなので、混んでました。特に、月曜の午前中は混むみたいで、書類を書く場所が入場制限がかかるくらい。。。coldsweats02

毎年やっている人は、大変ですね。

 

今回は、一時所得の他に、一昨年に行った太陽光発電・オール電化が非課税対象にならないかなと思ったのもあって、税務署員に聞きながら書いたのですが、太陽光発電の優遇措置は、2008年からだそうで、対象外。。。crying

うちは、太陽光発電は、導入時の補助も、導入後の減税措置も無かった狭間でした。。。運が悪いなぁ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年3月 9日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まったりした日曜日」です。

次のブログ記事は「緊急プロジェクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。