だから臭いって(-_-;)

| コメント(2)

まあ、ご本人たちは仕事帰りのささやかな楽しみなのでしょうけど、電車の中で、あたりめとかを食べるのはやめてほしいです。。。昔みたいに、窓を開けているんだったらまだしも、密閉された車内だと、臭くてかないません。。。

 

今日は、あとから隣に座った方が、お酒を飲みながら、さきイカ・あたりめと、2つ続けてイカのおつまみ。。。席が離れていても臭いのに、隣じゃあねぇshock

 

しかし、思うのですが、電車内で、平気で電話しているのも、中高年の男性が目立ちます(まあ、私も中年ですけどcoldsweats01)。同じく、マナーモードに設定していないのも同様だし。。。

若い人達云々って言ってられませんよね。まずは、(私自身も含めて)大人達が、しっかりしなきゃね。

コメント(2)

アタリメ~(笑)
3月、4月になると、電車のなかには変った人たちが現われます。

車内でのマナー、そういえばおととい、女の子が隣りでずーっとメイクし続けていたっけ。最後のブラッシングにはマイッタ。
最近はもうなんでもアリ なのかなぁって思います。


※このコメントは、2009年3月20日 07:06に頂いたものを、復元したものです。

メイクは、もう当たり前になっちゃいましたね。東京まで通勤時間も長いので、メイクの全工程を披露してくださる女性もいらっしゃいます(^_^)/ コマッタモンダ。。。

電気髭剃りで、髭を剃っている人もいますよ~(-_-;)

※このコメントは、2009年3月20日 08:48に返信したものを、復元したものです。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年3月19日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイデア枯渇」です。

次のブログ記事は「鉋がけ完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。