もう来ちゃった

| コメント(0)

あんりまぁ。。。もう、届いちゃったよぉ~happy02

1/29にオーダして、その夜に、輸送方法の確認が届いて返信、翌30日には発送の連絡があって、もう届いちゃいました。

輸入でも、ほとんど国内でのオーダとあまり変わりませんね。

DSCN0552.JPG

しかし、50"のクランプ、でかっcoldsweats02  間違って60"が届いたんじゃないかと思っちゃいました。

24"は丁度良さそう。今まで持ってなかった60cmクラス。使用頻度が意外と多いのに、なんで買わなかったんだかねぇ。。。

で、今回の、もう一つのお楽しみ。。。

DSCN0555.JPG

うぉ~っ、やっぱ綺麗だぁ。。。lovely

で、今回の購入ですが、こんな感じ。

05P7003 Repl A2 Blade, Block Planes In stock. 1 32.50
05P7011 NX60 Premium Block Plane, Polished In stock. 1 279.00
15N0101 Marking/Mortise Gauge Heads In stock. 1 9.50
05N3511 Repl Wheel In stock. 1 3.70
05N3521 Metric Grad. Micro-Adj Marking Gauge In stock. 1 39.50
17F7050 50" Bessey K-Body REVO Clamp In stock. 4 49.00
17F7024 24" Bessey K-Body REVO Clamp In stock. 4 36.70
88K5870 Pkg (10) Painter's Pyramid In stock. 5 5.75
UW0909 Main 08/09 USA WW Catalog In stock. 1
UG0209 Main Garden Catalog US 2009 In stock. 1
UH09 Hardware Catalog US 2008-2009 In stock. 1

購入品合計で$735.75、送料が$165.99で、合計$901.74でした。8万円ちょっとって感じですかね。

それほど割安って感じじゃなかったですが、まあベンチプレーンより高いブロックプレーンも買えたことだしhappy02 (やっぱ、あほだ。。。)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年2月 2日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おひさ~」です。

次のブログ記事は「おっDVD2作目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。