朝早く起きたら。。。

| コメント(0)

今朝は、5時ちょっとに目が覚めて、そのまま起きちゃいました。

で、1Fに降りて、お茶でも飲もうと思って、給湯器のリモコンを見たら。。。

「エラー H20」・「販売店へ連絡」。。。うがぁ~~crying

急遽、有休で、業者さんを待つ事に。。。

うちはオール電化・エコキュートですが、現時点で、貯湯温度が66度→43度で給湯して310リットルになっているので、さっさと直してくれないと、今晩のお風呂が使えなくなりそうです。

こんな時は、修理完了で即給湯可能なガス給湯の方の方が便利ですよねぇ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年12月15日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「障子張り」です。

次のブログ記事は「エコキュートのその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。