週末は写真立て

| コメント(0)

今週末こそは、オットマンの続きと思っていたのですが、明日、退職される方がいるので、記念品の写真立てを作る事になりました(先方には、後日開催の忘年会に参加してくださるそうなので、その時に渡す予定です)。

お世話になった方なので、作る事自体はやぶさかではないのですが、何回作っても送別会の贈り物って、やっぱり寂しいものです。。。

急に知らされたので、前回の写真立てと同じにせざるを得ないのですが、今回は、もうちょっと、ちゃんとしたものを贈りたいなぁと思うんですよね。

と言うことで、明日は仕事帰りに資材の物色に行ってきます。材料を見て、何かひらめいたら、計画変更かな。

とりあえず、頑張ろうっと。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年11月27日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯(刃)が立たない、鉋刃だけに」です。

次のブログ記事は「写真立て5製作中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。