BOSCH PMR500集塵アダプタ使ってみました

| コメント(0)

今日は予定どおり、オットマンの面取りです。

で、先日購入したBOSCH PMR500の集塵アダプタの初仕事ですgood

DSCN0363.JPG

集塵に関しては、すごく調子良いです。ほとんど、おがくずも出ませんでしたwink

かなり、調子良いですfuji

 

で、面取りですが、縦材の上下はボーズ、横材は方面取りにしました。縦材もボーズor方面取りとは思ったのですが、ちょっとやりすぎというか、デザイン的にうるさくなりそうだったので、糸面取りにしました。

DSCN0364.JPG

そろそろ、寒くなってきたので、普段使用しているTight Bond3の接着最低温度に問題がある季節です。サッサと、組み上げなきゃなぁ。。。

今日は、水引の途中だったので、明日の午前中に、サンディングの続きと接着をしたいと思います。

午後は、ホームページのテストが出来るかなぁwink

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年11月 2日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「側板加工」です。

次のブログ記事は「WOODY STYLE 週末工房」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。