ぼ~っと。。

| コメント(0)

昼くらいから、雨だって言うし、霧みたいな雨が時たま降っているし、今日はだめって思っていたんですが、それ以上、崩れず。。。

明日は、もっと悪そうだし、今日、木工、やっておけば良かった。。。

 

今週・来週は、うちの近くのロイヤルホームセンターの会員割引(10%引き)なんで、1×4とかを少し買っておこうかなぁ。。。

先日買ったWiiのコントローラやWii Fitが、リビングで邪魔なんですよね。収納兼オットマンでも作ると良いかも。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年8月23日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「って、雨かよぉ。。」です。

次のブログ記事は「木材不足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。