Movable Typeを4.2にしました

| コメント(0)

8/14にうちのBlogツールMovable Typeの4.2が正式リリースされたので、初めてのアップグレードです。

データのバックアップやら、準備やらで、14:00くらいから作業を始めて、17:00に準備完了。で、アナウンスを出して、18:00までの間に、夕飯を食べて、それから昨日買ったWiiでちょっと遊んで、変更作業を開始しました。

無事、移行が済んだので、実際にアクセスしてみると。。。あらま、デザインが適用されていないから、文章しか出てない。。。急いで、デザインを設定して、やっと完了scissors

 

そうしたら、かみさんがやってきて、見に来いというから、何だと思ったら、Wii Sportsのボーリングで、パーフェクト。。。もう、かみさんとボーリングはやりませんsweat02

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年8月16日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス完了致しました」です。

次のブログ記事は「夏休みも終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。