ホームページの仮運用スタート

| コメント(0)

今日は、ホームページ作成休暇でした(^_^;)

と言うことで、1日がかりで、とりあえず、ホームページのベースが出来上がりました。

しかし、作品集とか道具の紹介とか、これからそろえなければならないコンテンツが山盛りのため、次の週末も、DIYに加えて、ホームページ作成も忙しそうです。

とりあえず、今度の週末は、作品集用のベース(スタイルシート?)を作らなきゃ。。。

自己紹介とかも作りましたので、よろしければ、アクセス頂ければと思います。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年7月14日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「免責事項」です。

次のブログ記事は「門扉塗装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。