明日から3連休

| コメント(0)

先週の有休を使っての3連休に引き続き、今週も3連休です(^_^)

1日はWebの作成の続きをしなきゃならないのですが、残り2日くらいは、次の作品を作りたいと思っています。

が、しかし。。。。某雑誌社のSNSにも書いていたんですが、どう作ろうか悩んだまま、早、数ヶ月。。。問題は可動部分なのですが、数パターン考えたけれども、どれもしっくり来ません。

明日の朝、起きたら、『これだ!!』なんて事はないよなぁ。。。(-_-;)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年7月18日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「門扉塗装」です。

次のブログ記事は「分数嫌い...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。