柵の組立て

| コメント(0)
やっと、ベビーベッドの柵が完成しました。

先週、ニスで塗装した部品の2回目の塗装と、塗ってなかった部品は土曜と日曜に塗装しました。
DSCN3109.JPG

だいたい乾いたので、ヒンジとロックを取り付けました。
DSCN3114.JPG
とりあえず、ベビーベッドとしては使用可能な状態になりました。
でも、智ちゃんが立ち上がるようになると、やっぱり柵のロックの強度不足が気になりますね。

残りは、抽斗だけになりました。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2012年5月21日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金環日食、見ます?」です。

次のブログ記事は「金冠日食見ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。