柵の組立てその2

| コメント(0)
ベビーベッドの柵の残りを組立てました。
DSCN3087.JPG
あとは、前の扉部分を取り付けるだけとなったのですが、背面と同じ寸法なので、ちょっと削る必要があります。
試しに置いてみたところ、、、想像以上にきつかったのですgawk

またまたサンダーを出して削りました。
マジックテープ式のサンダーだと、どうしても角の方が削れて樽型になってしまうので、ある程度削ったら、サンディングパッドで平らにしながらの作業です。
普段は、マジックテープのタイプは楽なんですけど、幅の狭い部材だと、市販のサンディングペーパを付けられるタイプのサンダーが良いですねぇ。

扉の取り付けが来週に持ち越しになってしまいましたが、その間に、この子はどんどん大きくなってしまいますcoldsweats01
DSCN3082.JPG
まだ、はいはいもしてないので前進は出来ないんですが、両足を突っぱねて、バックしてますcoldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2012年5月 7日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柵の組立て」です。

次のブログ記事は「草花植えてみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。