入らない

| コメント(0)
3/25、智ちゃんがおうちに戻ってしまう日ですcrying
本当は木工なんかより、智ちゃんと遊んでいたかったのですが、姪に「叔父さんは忙しいからね」と、智ちゃんを奪い取られてしまいましたcoldsweats01
さっさと、ベビーベッドを作れと言う事ですね。。。

柵の丸棒用の穴を開けました。
DSCN3035.JPG

丸棒は32本ですので、64箇所です。ドリルに20mm径のウェーブカッターを付けて開けてます。

初めの1本が終わった時に、試しに丸棒を入れてみたんですが、きつくて入りません。。。gawk
丸棒がすべすべになるように、かなりサンディングしたはずなのですが、結果、ちょうど良かったのは32本中4本。。。残り28本はサンディングしなおしになってしまいました。


いつも、カメラを向けると真顔になってしまう智ちゃんですが、5ヶ月にしてやっとニッコニコの写真が撮れましたlovely
DSCN3034.JPG
髪の毛は、ピンクのゴムでしばってます。後ろに自縛霊みたいにかみさんが写っていますcoldsweats01
折角なんだから、一緒に写れば良いのにねぇ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2012年3月27日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再生可能エネルギーと蓄電」です。

次のブログ記事は「柵の丸棒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。