全然進まず

| コメント(0)
最近、木工が全然進みません。。。
木工の時間は、天気やら外出やらでほとんど取れなくて、2週間で、4時間くらいでしょうか。。。

で、ベビーベッドの柵なのですが、幅を合わせてカットしても、かなり反りがでてしまい、結局、鉋で調整してますcoldsweats01
DSCN2962.JPG
こんなの26本もやらなきゃならないと思うと、げんなりしてきますね。
やっぱり、専用の電動工具が欲しいbearing

ベビーベッド製作が進まなくとも、智ちゃんは日に日に大きくなっていますcoldsweats01
DSCN2960.JPG
なぜか、カメラを向けると、すまし顔になるんですよねwobbly
笑っている時に、写真を撮ろうとするんですが、カメラを向けたとたんに、笑うのをやめちゃいます。。。

さっさと、ベッドを完成させなくちゃ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2012年1月31日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「角材作り」です。

次のブログ記事は「スタイってなんですたい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。