溝彫りの続き

| コメント(0)
やっぱり時間がかかりますねぇ~coldsweats01
一昨日の続きです。

中央の溝なので、うちのシステムだと全く集塵が期待出来ないので、端から集塵機を接続してません。
その結果。
DSCN2927.JPG
やっぱり、オガ屑だらけ。。。coldsweats01

下にダストポートを付けるとか、モータを集塵ボックスで囲っちゃうとかが必要なんでしょうねぇ。。。
そうすると、電源ボタンが内部になってしまう→外部にスイッチを付ける→ブレーキが利かないとなるんですよね。
一部のルータリフタに下部に集塵機能があるものもあるんですが、さすがに、もうルータリフタを変えるつもりはありませんしねcoldsweats01

で、とりあえず、今日はここまでやりました。
DSCN2928.JPG
あとは、センターを丸鋸かジグソーで切断して、ルータで作った溝をガイドに木端を整形して、丸棒の穴を開けて。。。

まだ、先は長いですsad

今は、智ちゃんは3ヶ月検診のために帰宅中。
今度の週末にまた来る予定なんですが、やっぱり、いないと寂しいですねwink

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2012年1月 9日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜか溝彫り」です。

次のブログ記事は「こんなの手に入れました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。