まだホゾ...

| コメント(0)
昨日は、午前中に太陽光発電の定期検査でした。あと、かみさんが午後から仕事だったので、送迎と買い物と、雑用が多かったので、ベビーベッド製作もちょっとだけでしたcoldsweats01


昼頃まで、雨が降ったり止んだりしていました。それも、降る時は、土砂降りrain
台風の影響なんですかねぇ。。。
かみさんを送っていって、うちに戻る頃には、、、
DSCN2700.JPG
日差しは相変わらず強いんですが、空の色は徐々に秋っぽくなってきました。
昨日の天候って、飛行機雲が出来やすかったようで、あっちこっちに飛行機雲が出てました。

久々のホゾなので、たまに失敗しちゃうんですよねぇ。。。
DSCN2703.JPG
写真の左側の面を加工している時、システムバークランプの締め込みが緩くて、ちょこっとずれてしまいましたsad

こっちはうまく出来た方。
DSCN2701.JPG
ほとんどズレも無いですscissors

しかし、設定が面倒ですね。
ルータテーブルでやるつもりだったんですけどねぇ。先週書いたとおり、ルータリフタの故障のせいで、しばらくは、この調子です。。。
さっさと、ルータリフタ SmartLift Proの保守パーツを探さなくちゃ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年9月18日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「USPS」です。

次のブログ記事は「INCRA Rules」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。