ここはマレーシアでした

| コメント(0)

出張先は、マレーシアのペナンです。

まだ、出張3日目ですが、すでにへろへろですcoldsweats01

会話は当然英語ですし、食事も私が苦手なココナツが多く使われているのか、空港も、職場の食堂も、ココナツの匂いで、食欲が湧きません。おまけに、風邪で、ごほごほ状態だしぃ。。。

 

到着した時の写真と、ほぼ、同じ辺りを夕方に撮影してみました。

DSCN2074.JPG

翌朝にカーテンを開けたら、すぐ前が海でした。中央の右には島が見えてます。

屋根の色って、何か決まりでもあるんでしょうか? 海沿いにはダークグレーですし、左下は白っぽい色ですし、右を見ると、

DSCN2077.JPG

更に、右を見ると、

DSCN2078.JPG

あら、見慣れた看板happy01

 

毎度のホテルのお風呂の話題。

DSCN2083.JPG

ついにシャワーだけです。。。

やっぱり、お風呂にゆっくりが良いですよねぇ。。。bleah

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2011年3月29日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここはどこ?」です。

次のブログ記事は「夕飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。