またまた気が重いプロジェクト

| コメント(0)

先日も書いたのですが、今週からは、またまた送別会用の写真立て作りです。。。

 

こんな好例って、作る本人からすると嫌な気分なんですよねぇ。。。特に、今回は、10年以上一緒に働いてきた方なので。。。weep

 

とりあえず、昨日、キハダの板を買ってきました。

時間の余裕があれば、先日、monacoさんから教えて頂いた材木屋さんからオークションが良かったのですが、残念ながら、9月末の送別会に間に合わさないとならないし。。。

この材木屋さんからは、そのうち、うちで使うものの材料を買おうかなと思っていますhappy01

 

しかし、これだけ、写真立てが増えてくると、もう既に、アイデアが無くなっていきますcoldsweats01

今回は、どうしようかなぁ???

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年9月17日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 4届いた」です。

次のブログ記事は「Sさん再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。