まったり。。。

| コメント(0)

ほんと、出張中の週末は暇ですcoldsweats01

 

今回のホテルでは、ルームシアターがあるって聞いていたので、ちょっとは期待していたんですが、番組表を見たら、ほとんど聞いた事もないようなのばっかりでしたwobbly

でも、番組表を見ていたら、変なタイトルの映画ばかりで、ちょっとばっかし、笑えました(半分、失笑かなbleah)

 

まず、笑うというより、「なんじゃ、そりゃ???」と思ったのが、「少林老女」。。。

で、お次は、昭和30年代の赤線廃止前後の新宿2丁目を舞台にした「ALLDAYS 二丁目の朝日」。。。組合の方々の街に変貌する頃だそうで。。。

明らかに、三流映画のパクリタイトルですねぇcoldsweats01

 

う~ん、無料放送なら、見ても良いかなとは思うのですが、金を払ってまで見たいかというと、かなり微妙coldsweats01

見たいなと思っていた「カムイ外伝」(コミックの原作は好きなんで)とかもあるんですが、ここいらへんは、WOWOWや民放でやりそうですしね。

 

他にも、「ホームレスが中学生」とか、「JAWS in JAPAN」とか、訳のわからない映画がてんこ盛りでした。

 

ということで、またまた、DVDの購入でして、今回は、「OCEANS」・「CLASH OF THE TITANS」(邦題 タイタンの戦い)・「ALICE IN WONDERLAND」を買いましたhappy01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年8月28日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掛け時計3を登録しました」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。