CAPTCHA

| コメント(0)

ここ数日、気が付くと、海外からローンの勧誘のコメントが登録されています。

まあ、海外のローン勧誘のホームページにアクセスする方は少ないと思うので、折角アクセス頂いている方に被害を及ぼす事は無いとは思うのですが。

 

以前、CAPTCHAを設定したら、一部ブラウザからCAPTCHAが入力不可というご連絡を頂いたので外したんですが、また、有効にしないと駄目なのかな。。。gawk

 

Movable Typeもバージョンアップしたし、問題も発生しない。。。なんて、都合の良い事って無いかなぁcoldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年6月 1日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BICENTENNIAL MAN」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。