ひょっとして冬?

| コメント(2)

日本全国、今日は(も?)寒かったみたいですね。雪snowだったところも多かったそうで。。。

ホテルに戻って、ニュースを見てびっくりですcoldsweats02

 

出張先は、自宅に比べれば暖かいので、私は「春にしては寒いなぁ」くらいだったんですが、地元の人に聞くと、やはり冬なみの寒さなのだそうです。

天気予報だと、週末の千葉は13度くらいなので、出張前と変わらないくらいです。。。それでも、今日よりはかなり暖かいなんてdespair

週末は、厚着で木工かなcoldsweats01

 

しかし、冬に20度になったり、3月末に雪が降ったり、やっぱり、異常気象ですよね。。。

ちなみに、出張先で最後に購入したDVD(さすがに、もう買いませんよcoldsweats01)は「2012」です。現実社会には、異常気象も天変地異も、いらないですpunch

コメント(2)

こんにちは

栃木でも昨日は雪がちらつきました。寒くて夜は作業場に行く気にすらなれませんでした。σ(^_^;)

週末の天気も微妙な感じですね。最後の最後に体調など崩さないように気をつけて下さいね。

p,s まだ3・4日ありますよね? もう1枚くらい......ヾ(;´▽`A``

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2010年3月29日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も2つ」です。

次のブログ記事は「モーターショーが...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。