魔女宅最終巻

| コメント(0)

昨日、Webのニュース欄を見ていたら、「魔女の宅急便」の最終巻が出るんだそうです。

原作は読んでなかったので知りませんでしたが、今回のが6巻なんだそうです(ジブリの映画になったのは1巻だそうです)。

 

最終巻は、トンボと結婚したキキの2人の娘も13歳になり、修行に出かけるんだそうです。

ちょっと興味があったりしてhappy01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年10月 3日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の1ヶ月点検」です。

次のブログ記事は「Office 2007のインストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。