走るぅ~走るぅ~俺達ぃ~

| コメント(0)

私は、走りませんよcoldsweats01

ここずっと、気になっていたんですが、毎朝、川崎駅から走っている方がいます。

それも、背広をびっしょりぬらして、小走りで、どう見ても健康のため、走っているのでは無さそうです。

川崎駅で、既に、背広の背中がびっしょりですから、その前も走ってらっしゃるんでしょうねぇ。

駅を出て小走りで、絶対にエスカレータを走って降りることはせず、信号も絶対に守り、すご~くまじめな方とお見受けしました(今度、写真でも撮っちゃおうかなcoldsweats01 かなり、悪趣味かぁ???)。

 

でもねぇ、それだけまじめなら、走らなくてもすむように、もう10分早めに出勤したらと思うのは変ですかね(私のように遠距離通勤者ほど、余裕が必要なんで、始業時間よりもかなり早めに出勤します。遅刻って、近い人程、多いんですよねぇ)。

 

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年9月16日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋雨前線と台風と」です。

次のブログ記事は「塗料はあったけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。