No~~~(T_T)

| コメント(2)

今日は、有休でしたhappy01

天気は良く、風が台風のように吹き荒れ。。。塗装出来ないじゃん。。。crying

ということで、折角の有休なのに、ぼ~~~~っと過ごしておしまいです。。。

Porter Cable 895PKを出して、サブベースを見て、どうやって穴あけ位置を、ポリカーボネート板に写そうかとうだうだ考えたり、ブログを見たりしてましたcoldsweats01

先日届いたBESSEYのKP ブロックですが、本体の下のベースが1つ欠品でした。今回は、国内での購入だったので、交換して頂けるそうです。こんな時は、国内で買った方があんしんですね。

どうも、BESSEYとは相性が悪いんだか。。。前回は、ロッドのエンド部分のパーツが割れていた(これは輸送中みたいで、箱の中に割れたパーツがありました)し、今度は、パーツの欠品だし。なんか、ついてないなぁ。。。gawk

コメント(2)

せっかくの休日が台無しでしたね。
BESSEYって憧れるな~。
いつかは一つ(最低二つかな?)はBESSEYのクランプ欲しいな~っと思っているんですけどね...。
なかなか手が出ません(T^T)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年7月13日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クランプのオプション」です。

次のブログ記事は「つっゆあけ~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。