いつもの如く悩み中

| コメント(0)

ソファーサイドテーブルは、基本構造はベッドサイドテーブルと同じなのですが、ちょっと変えたいなぁと思っています。

現在の決定事項

  • 天板は、数ミリのへこみをつけてトレー状態にする
  • 下にはキャスターをつけて、移動可能にする

それ以外に、天板下に小物入れを作ったらどうかとか、何か彫刻をしたらどうかとか、リビングテーブルみたいにインレイやら掘り込みをしたらとか。。。う~ん、なかなか、良いデザインが思い浮かびません。

 

やっぱり、デザインは才能と数々の良い物を見るって事が必要なんですかねぇ。ちょっとでもこの領域に踏み込もうとすると、とたんに、大きな壁になります。

こいつばっかしは、ちょっとやそっとでは良くならないですよねぇ。。。despair

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年5月19日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「因果関係は不明ですが」です。

次のブログ記事は「にゃ~国軍の逆襲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。