もうすぐ梅雨

| コメント(0)

そろそろ、沖縄は入梅みたいですね。

きむきむの青空工房では、最悪の季節がまたやってきます。。。でも、梅雨に雨がないと渇水とかで困っちゃうので仕方が無いのですけど。

で、梅雨間近となると、我が家では、こんな花が咲きます。

DSCN0797.JPG

これ、キウイの花です。雄木と雌木があるので、受粉させて、晩秋(というよりほとんど冬なんですが)に収穫になります。

こっちは、額紫陽花です。既に150cmくらいになっています。

DSCN0799.JPG

紫陽花も元気だし、そろそろ、梅雨かぁ。。。rain

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年5月17日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい加減、やめろって。。。(^_^;)」です。

次のブログ記事は「よっしゃあ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。