iPhoneの木製ケース

| コメント(2)

有名な木工家のBlogで、iPhoneの木製カバーの紹介が出てました(有名な方のBlogなのでご存知の方も多いかもしれませんが)。

オランダでの手作りだそうですが、「すっげ~~ぇ」の一言。

手作りだから、大量入荷は出来ないそうですので、入手は難しいかも知れませんが、ご興味のある方はiWoodで探してみてください。

私は、iPhoneそのものを持ってないから、買いませんけど、あのすごさは、びっくり。。。

コメント(2)

ウッドケース見ました~
綺麗ですね。
こういうアイテムって、日本から出ると思ってました。
値段がすごいけど、買う人いるのかしら・・・

輸入すると、本体13000円+FedEx送料(5000円)+関税(1400円)。。。
手作りだから高くなるのは仕方がないですけど、これ、落下させたら、泣いちゃいますねぇ。。。(^_^;)

最近、石油製品の地球環境への影響を考えて、木や竹とかを採用するケースも増えてますよね。
成長の早い竹なんかは、もっと有効利用できそうな感じです(収穫時期とか保管とか虫食いとかで、管理に結構手間がかかりそうですけど)。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年2月19日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お次のお題はな~んだ?2」です。

次のブログ記事は「亀山工場売却?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。