やっぱこっちだよねぇ。。。

| コメント(0)

今日のお昼休みに、久々に、オフ・コーポレーションのブログを見てました。

そうしたら、こんな記事が。。。

おいしい・ひとめぼれ!の道具

やっぱ、こっちだよねぇspa そうだよねぇspa

かっこよくて、きれい(機能美って言った方がしっくりくるかな?)なツール。それだけで、良い仕事をしてくれそうな気になります。

分野はちょっと違いますけど、Veritasにしても、Leighにしても、Robert Sorbyにしても、ツールマニアの心をわしづかみです。。。heart04

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年1月30日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれって、タブー???」です。

次のブログ記事は「もう、やめたんでネタばらし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。