バットポット入手不可。。。

| コメント(0)

発売当日の昨日の夕方にビックカメラ川崎店に寄ったのですが、やっぱり、バットマンは人気があるみたいで、バットポット付きの「ダークナイト」は既に売り切れでした。。。

おまけ無しよりも3000円も高いのに、買う人多いんですね。happy01

しかし、まだ見ていないDVDが10枚くらい溜まっています。週末、天気が良ければ木工、悪ければホームページの更新。で、休みの夜にDVDを見ているとすぐに居眠り。。。いつまでたっても、DVDを見終わらないなぁcoldsweats01

 

※追記 ヨドバシカメラのオンラインストアを見たら、12/8には、バットポット付きの予約受付も完了したみたいなので、予約分だけで完売だったみたいですね。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年12月11日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畳替え」です。

次のブログ記事は「畳替え完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。