きた~~~~っ

| コメント(0)

待望の、「あれ」が届きました。そうです、海外から呼んでいた「あれ」heart04

洋鉋君が、うちの工具に追加になりましたgood。今週末は、鉋刃と、一緒に買ったこて鑿の仕込みの予定です。たぶん。。。

昨日、ちょっと無理をしたら、また腰がぁ。。。down はたして、今週の作業は、出来るんだろうか???

しかし、洋鉋だと、Primary Bevel 30度・Micro Bevel 35度とか、Primary Bevel 30度・Back Bevel 15度とか、2段の仕込みか裏表の仕込みだったりします。

同じ鉋でも、かなり違うんですね。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年11月22日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試しにざくざく」です。

次のブログ記事は「歯(刃)が立たない、鉋刃だけに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。