新しいホームページ

| コメント(0)

先日のブログにちょっと書いたXHTML+CSSでのホームページですが、概観だけ作ってみました。

 

ヘッダ部分の高さがちょっと大きいので、ノートPCとか解像度が低い環境だと、コンテンツが見づらいかなぁという感じなので、もう少し調整は必要そうですね。

新ホームページテストサイト

 

一応、Internet Explorer 6・7、FireFox、Safariでは、表示がくずれない事は確認したのですが、いろいろ面倒です(特にIE6とかのバグ回避とか)。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年11月16日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「200万円也」です。

次のブログ記事は「試しにざくざく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。