良い案が無いなぁ...

| コメント(0)

掛け時計のスタンドですが、良いアイデアが浮かばないです。。。

板にアームを立てて、そこにフックを付ける(バスケットのゴールみたいな)だけでも良さそうなんだけど、それじゃあ面白くないしなぁ。。。gawk

新しい部屋の状況が分かっていたら、はじめから、掛け時計じゃなくて置時計にしたんですけどね。

置時計だったら、、スケルトンのムーブメントなんかも、使ってみたかったんですよねぇ。

アクリル板を使って、空中に浮いているような感じにするのとか。。。heart04 

 

再来週の日曜から1週間の出張なんで、今週末が勝負。きっと、時間が無いしって、バスケットゴールみたいになるんだと思いますけどね。いっその事、本当にバスケットゴールにしちゃおうかなcoldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年8月18日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みも終わり」です。

次のブログ記事は「って、雨かよぉ。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。