納品完了

| コメント(2)

先ほど、兄が帰り、折りたたみテーブルの納品が完了です。

姪は頼んでいた事を忘れていたみたいですが(^_^;)、でも喜んでもらえたみたいですので、良かったです(^_^)

もう少し、早めに作り始めていたら、脚に飾りをつけるとかも出来たのかなと思うと、ちょっと心残りはあるんですが。。。

使い始めたら、写真でも送ってくれるかな。

 

前に作っていた掛け時計ですが、新しい部屋への引越しが完了し、夏休み明けには、こちらも納品の予定です。

ただ、時計をかけるフックを付けられる場所が無い。。。(-_-;) うぅ~ん。。こっちはスタンドも作らなきゃ駄目?

コメント(2)

>姪は頼んでいた事を忘れていたみたいですが
↑ ↑ ↑

きむきむさん、かわいそすぎるぅ~
暑い中せっかく一生懸命作ったのにねー。

若い子って、そんなもんよっ

次は何をつくるのですか。

まあ、喜んで持ち帰ってくれましたから、それで十分かな(^_^)

次ですが、時計のスタンドを作らなきゃならないのですが、その次(こそ)は、自宅用の家具を作りたいなと思っています。
最近の門扉やセンサーライトのカバーとか、しょ~もない作品は、次の作品のテストも兼ねてたりします(^_^) あと、トリマの角度ベースやダブテールジョイントも、使う予定なんですが、こっちは、まだまだテストが必要かなぁ。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年8月13日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「tritonが。。。」です。

次のブログ記事は「トリマ角度ベースと集塵アダプタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。