DIYショーにも行けず。。。

| コメント(2)

今日はDIYショーの一般公開日ですね。

しかし、明日の出張準備で、ちょっと出かけなきゃならないので、結局、行けなくなってしまいましたweep

今年は、どんなのが出ているんだろうなぁ。

コメント(2)

DIYショー、毎年行っているのですか?
わたしは昨年行きましたヨ。
幕張メッセ、遠かった~
キャットフードのお試し品と住友3Mの磨き繊維をたくさんもらって帰ってきました。

今年は行かないです。遠すぎて疲れちゃって。

出張、ご無事で~  行ってらっしゃい!

私も昨年初めてです。サンドペーパーとかお試し品、いっぱい配ってましたね(^_^)

ホームセンターでは扱っていないような製品とか新製品を見たり買えたりするんで、行きたかったんですけどね。
昨年では、新製品コーナーに出ていたどんな種類の塗料でも洗える刷毛の洗浄剤とか、三条とかの鉋や鑿とか、ガラス砥石とかを見てました。意外と、電動工具は素通りだったりします(^_^)
しかし、あの洗浄剤、ぜんぜん見かけないです。。。一回、使ってみたいんですが、オンラインショップであれだけ買うのも送料がもったいないし、どこか近くのホームセンターで扱ってないかな。。。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年8月30日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来週に続いて来月末も」です。

次のブログ記事は「UMPC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。