Blogの設定中

| コメント(0)

まだ、マニュアルをちゃんと読んでないので、いまいち設定が良くわかりません(^_^;)

 

とりあえず、Movable Typeのメール設定をやってみました。

気が付くと、サーバ・Movable Type・フリーメール・DB。。。さまざまなアカウントが出来てきて、どれがどれだか忘れそう。。。

 

明日は、iPhoneの発売日ですね。会社の同僚でも早朝から並ぶという人がいました。

私のより新しい携帯を使っている妻が、欲しがっています。。。

ちなみに、私のは.....vodafone(爆)

前のJ-Phoneのも、異常にバッテリがへたらなくて、ショップの店員さんに「よくもちますね」って言われました。おまけに、今回は予備バッテリまであります。あと5年くらいもつかぁ(^_^)

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2008年7月10日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず開始(^_^)」です。

次のブログ記事は「デフォルトはセキュアな設定なのね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。