柵のロック

| コメント(0)
土曜は、前の記事のとおり、園芸だったのですが、日曜はいつものベビーベッド作りですcoldsweats01

柵のロックの位置決めをしました。
DSCN3105.JPG
初めは、センターの穴だけと思っていたんですが、ねじの取り付け位置が後ろに出っ張っているし、柵と柱の隙間に金属プレートが入らないので、こんな掘り込みをしました。
穴の位置がシビアで、余裕は直径で1mmくらいしかありませんでした。

塗装もあるので、実際には取り付けてはいませんが、こんな感じになります。
DSCN3106.JPG
ワンプッシュで解除になるんですが、ベビーベッドだと、簡単なロック解除機構だと危険かなぁ。。。gawk
左右にロックを付けているので、すぐに外れる事は無いとは思うんですが、別の種類のロックか、ロックのカバーとかがあった方が安全かも知れないですね。

午後からは、塗装に入りました。
DSCN3107.JPG
乾かす場所が無いです。。。coldsweats01

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2012年5月16日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「草花植えてみました」です。

次のブログ記事は「金環日食、見ます?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。