次のお題ですが

| コメント(0)

私が作ろうと思っていたのは、ソファーテーブルです。

先日のオットマンをソファーの前に置くと、どうしてもソファーの背もたれに寄りかかった状態になります。そうすると、リビングテーブルに置いた飲み物等が取りにくい。で、イメージなのですが、誠文堂新光社のWoody Style 週末工房 No.5をお持ちの方でしたら、54ページのソファーテーブルそのものだったりします。

で、かみさんの発注は、ベッド脇に、リモコンを置く台=ベッドサイドテーブルかな?を作って欲しいとの事。

これまた、ほぼ同サイズ(ちょっと奥行きが違うだけ)だったりします。

 

昨日も書いたとおり、全く同じのもなぁと思いますし、ソファーテーブルは、使わない時は移動可能。でも、下の板の上面(キャスターも含め)はソファーの下の隙間 5cm以下にする必要があります。

 

さあ、どうしよう???

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年2月21日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとウィジェットの変更が出来た」です。

次のブログ記事は「未知の樹種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。