三輪車

| コメント(2)
土曜から、姪と姪の娘の智ちゃんが遊びに来てますlovely

乗り物好きの智ちゃんに、ちょっと早いのですが、三輪車を買ってきました。
DSCN3144.JPG
最近の三輪車って、色々な装備が付いていますね。
写真は、10ヶ月モードだそうで、ヘッドレストやサンバイザー、シートベルトが付いています。親が後ろから押して、ハンドル操作するので、ペダルは空転するようになっています。シート下のフットレストを出して使うんだそうです。

もう少し大きくなると、サイドバーを外し、シートベルトを肩からおなかのタイプに変更して、自分でこげるようにする。更に大きくなると、シートベルトや後ろのハンドル等も外して、普通の三輪車になります。

日曜は、妻と姪夫婦が買い物に出かけるということで、私と智ちゃんは留守番でした。。。coldsweats02
どうも、だっこする人・しない人を区別しているみたいで、私に対しては、常にだっこを要求してきますcoldsweats01
ということで、今週は何も出来ませんでした。。。

コメント(2)

日除けまで付いて豪華な三輪車ですね!
同居している長女の長男の時はネットでアンパンマンの三輪車を購入しましたが、次男には何も買いません(^^;
その次男が10ケ月で11Kgもあるので重くてだっこもなし(^^;
厳しく育てたいのですが、カミさんと長女が邪魔して教育できません(^^;

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2012年6月26日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨と言えば」です。

次のブログ記事は「抽斗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。