お楽しみのジャンクフード

| コメント(2)

今週は、RedHat Linuxのトレーニングで、恵比寿に行っています。

 

恵比寿駅の東口にRedHatのトレーニングセンターがあるんですが、朝は西口から出て、ハンバーガー屋さんのWendy'sにまずは行きますwink

某M社よりは、ちょっと高いんですが、私はWendy'sの方が好きだったりします。

でも、残念ながら、うちや職場のあたりにWendy'sは無いので、密かな楽しみだったりしますhappy01

 

で、お昼はというと。。。吉野家で牛丼だったりしますcoldsweats01 こっちも好きなのよねぇ。。。

なんか、体には悪い食生活ですねぇ。。。。

 

話はちょっと変わりますが、今朝、眼鏡をかけたらちょっと変な感じ。。。あれ??と思って眼鏡を見たら、右のつるのネジが無くなっていますbearing

でも、古い眼鏡のネジを移植する時間も無く、とりあえず出かけました。で、恵比寿の駅ビルにメガネ屋さんがあったので、昼休みに行ってきました。

私が眼鏡を買ったお店と無関係なので、ネジの取り付け手数料とかは払おうと思っていたんですが、無料でやってくれましたhappy02

ほんと、ありがたい事です。

昨日は、交番でポストを聞いたら、ものすごく対応も良かったんですが、そんな事で、恵比寿は私の中では好きな街になっていたりしますlovely

コメント(2)

こんにちは、きむきむさん、講習会おつかれさまでした。

牛丼、母も好きなので、うちではなんと自宅で作っています。
つゆだく・ねぎだく・肉大盛り・しょうがだくで食べてます。
健康によくないですかぁ・・・?
牛丼は、やっぱりお店でたべるのが、簡単でいいです。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年11月18日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルータテーブルでちょっと気になった点」です。

次のブログ記事は「マザーボード交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。