ポチッとな

| コメント(0)
今日は、ちょっとだけポチッとしてみましたbleah
カービングナイフとかスパイラルビットとか、小物をいくつか。

しかし、土曜は天気が悪いみたいだし、今週末はあまり進まないかなぁ。。。

で、先日とどいたPorter Cableのルータですが、こっちはゲージを作らなきゃと思っていたら、それ以前に固定ベースに集塵アダプタを付ける(サブベースを外すんですが)と、サブベースの中心を合わせるガイド(1/2インチの棒と円錐)が入らなくなり、中心を合わせられなくなります。何か良い方法(まあ、ガイドを作るしかないんですが)を考えなきゃなぁ。。。think

あと、固定ベース用の集塵パイプ兼グリップのGripVacハンドルなんてのも買ったんですが、これは外径1インチなので、また、集塵器のアダプタを物色中coldsweats01
今度は、1.5インチから1インチへの変換アダプタを見つければOKなので、日立工機とかのアダプタが流用できるかなぁなんて思っています。

コメントする

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ

ウイングロード

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、きむきむが2009年4月23日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログの管理画面が変だと思ったら」です。

次のブログ記事は「IE8の追記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。